32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

秋の甘味

秋は一年間で一番好きな季節!

 

なになにの秋と色々言いますがやっぱり

"食欲の秋"!

 

これに尽きる‼️

 

しかし私、只今絶賛ダイエット中!

 

現在過去最高の78キロ

 

鶏肉、野菜、お米!もちろん美味しいんです。

ただ・・・満足感がない・・・

 

今まで好きな物を好きなだけ食べていた分余計に辛い。

 

そんな中うちに救世主がきました。

 

f:id:oyajinohibi:20211106205837j:image
f:id:oyajinohibi:20211106205835j:image

 

 

これでさつまいもが焼けるんです!

 

今まではさつまいもをレンジで作っていましたが、太さにバラつきがあるため上手く焼く事は出来なかったのですが、これは1時間くらい電源を入れて放置していればホクホクの焼き芋が完成‼︎

 

秋の甘味と言えばさつまいも‼️

 

ダイエット中でも罪悪感なく食べられます。

ダイエット中はパサパサしたものばかりの中この焼き芋が有ればストレスなくダイエットができる!

 

朝と晩はお米の代わりにさつまいもを食べています!

 

レンジで作っていた時は感じることが出来なかった甘み、ホクホク感‼️

これ1台でストレスなくダイエットが出来そうです‼️