32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

結婚記念日

本日11月7日は私達の結婚記念日🎉

 

という事で本日は那須ガーデンアウトレットに行ってきました‼️

 

 今回が初めての訪問‼︎

 

広さにビックリ‼️

 

初めて行く場所はどこに何のお店があるかわからないからいつも見ないお店もじっくり見れるから新鮮で楽しい‼️

 

今回のお目当ての物は子供の靴と結婚記念日という事でお揃いの物‼️

 

最初に入ったお店で早速子供の靴ゲット

2990円‼︎

 

お買い得でしかも可愛い😍

f:id:oyajinohibi:20211107223844j:image

 

お目当ての1つがこんなに早く見つかるなんて期待大

 

お揃いの服を探しながら休憩に食べたモンブラン‼️

f:id:oyajinohibi:20211107220445j:image

 

甘さ控えめでしっとりして美味しい‼️

 

妻は甘い物をほとんど食べない人だったけど結婚してから食べるようになって今では妻の方が甘党😁

 

オープンからお昼も食べずに全てのお店回ったらもう14時

 

お揃いの服は・・・見つからなかった😭

 

幸先良く靴が買えて美味しいモンブラン食べれて順調だったのにお揃いの服だけ見つからなかった

 

お昼も食べずに回ったから疲れてそのまま帰宅

 

お揃いの服は見つからなかったけど大満足の1日‼️

 

なんだかんだ色々ある夫婦だけどこれからもよろしくお願いします😍