32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

道具から入るタイプ

先日ポチッと購入した物が到着しました。

 

その商品がこちら

 

f:id:oyajinohibi:20211126141019j:image

 

何に使う物なのかと言うと〜

 

キャラ弁作り😙

最初で最後のキャラ弁作りと思って作ったのになんだかんだでハマってしまった

 

何でもかんでも形から入る私❗️

 

ゴルフ、筋トレ、野球‼️

 

今まで全て形から入る私はインターネットを見るとついつい買いたくなってしまう💦

 

でも買って終わりではないですよ‼️

事情があって今は筋トレしかできてないですがゴルフも野球も続いてます✌️

 

こちらを使って作ったお弁当がこちら

 

f:id:oyajinohibi:20211126142218j:image

ぅん〜

上手くできませんでした。

 

作る前は、だんだん上手く作れる様になったし飾り切りナイフもきたし完璧なお弁当ができるはずが・・・

 

やっぱり道具じゃない💦

 

ゴルフの時もいきなり全部新品で人気のある物に揃えて買って道具じゃないと思ったのに

 

毎回やってしまう。新しい道具‼︎カッコいい道具‼︎見たら手にしたい欲が・・・

でも私は諦めないし、買って終わりって事もしないのでこれにめげずにがんばります😆

 

『次は何を買お〜かなぁ‼︎』

違う‼️間違えた‼️

『次は何を作ろうかなぁ』💦💦💦

 

キャラ弁作りが上手くできるポイントがあれば教えて欲しいです🤩

次の作品にご期待下さい❗️