32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

自己採点70点

今日は子供がテニスの練習試合‼️

 

という事は私はお弁当試合⁇

 

変な事言ってすみません💦子供のキャラ弁作りです‼️

 

キャラ弁作りは朝が早い😭

 

でも好きでやってるから全く苦痛に感じる事なく朝目が覚める😊

 

本日作るお弁当はおそ松くん

 

私が子供の頃にはもうやっていたアニメのキャラクターを何で知ってるの?って思ったらテレビでやっていたんですね。

 

でも深夜に放送していたのにいつ見てたんだろ・・・

 

筆箱におそ松くんのキーホルダーを付けるほど好きみたい

 

子供が好きなキャラクター‼︎気合いが入る‼︎

 

本日の制作時間約3時間

出来たのがこちら

f:id:oyajinohibi:20211127071657j:image

 

シンプルな顔だから出来るだろと思ったけどやっぱり難しい💦

 

検索すると出てくる凄いキャラ弁と比べると全くなっていない。

 

が‼︎こうやって見るとまぁ〜まぁかな😋

 

自己採点は70点‼️

 

お手本にした物と比べてもどこをどうやればいいのかもわからない

 

誰か教えて下さい。

 

思春期に入った娘‼️

何か言えば『うるさい、ほっといて』

無視して自分の部屋から出てこないだの

 

『キモいんだけど、あっちいって』

 

『・・・・』

 

私が何をした?キモい?無視?

どうして何でしょ。

口うるさくならない様に必要最低限の事しか言ってないし、清潔感保つ為に色々気をつかっているのに

 

思春期の娘は想像していたけど受け入れられない・・・

少し前までは『パパ、パパ』言ってたのに。

良く他の先輩パパさん達に言われてたけど本当にくるとは

 

妻は『思春期なんてそんなもんだよ!』

妻はいいですよ!時には友達の様に買い物して、洋服お揃いにして、楽しそうに話してて。

 

なのでキャラ弁作って、全部食べて持って帰ってきたお弁当箱を見るのが凄く幸せに感じる。

 

唯一といってもいいほど娘と楽しく会話をしている感じがする

 

いつかまた買い物して、ご飯食べて、お話ししてくれる日を待ち望んでいる私でした。

 

次のキャラ弁も気合い入れて作ります😊