32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

合格‼︎

私事ですが‼️令和3年度宅地建物取引士試験を10月に受験した結果が先日でました‼︎

 

大手企業さんの予想合格点は35点±1

 

私は自己採点35点‼︎

 

最後見直しの時に2問修正したものが正解だったのに修正した事で不正解で35点・・・

 

試験終了後から

後悔と合格予想のボーダーラインで本当に約1ヶ月間ドキドキと不安でした。

 

果たして結果は‼️

 

 

 

 

 

f:id:oyajinohibi:20211204174217j:image

 

なんと合格‼️

 

合格点:34点

合格率:17.9%

 

コロナ禍で家にいる事が増えて何か新しい事を初めてみようと思い始めた勉強。

 

特に不動産に興味があった訳でも、現在の仕事が不動産でもないけど何か始めようと思っていつもそこで終わっていたので今回は思い切って目に入った物を考えるより先に行動しました。

 

5月から毎日必ず勉強

 

初めは興味もやった事もなかったから挫折しそうになったけど、毎日欠かさずテスト前は1日6時間勉強!

 

人生で1度もこんなに勉強なんかした事ないのに💦

無事合格出来て本当によかった😂

 

何かを夢中になり努力が報われる経験をしたのは恥ずかしながら初めて。

 

これから色んなことにチャレンジしてみようと思います😁