32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

隠れ家

本日ご紹介するご飯屋さんは茨城県坂東市にある『シマムラ』さん

f:id:oyajinohibi:20211205095255j:image
f:id:oyajinohibi:20211205095253j:image

f:id:oyajinohibi:20211205095315j:image

 

こんな所にあるのって場所にあるため初めて行った時はナビを使っても迷いました。

 

お肉をメインにしたお店です。

 

先日の合格祝いとして妻が奮発してくれました。

 

早速今回頂いたお品がこちら

 

きゅうりと、山芋の梅和え

f:id:oyajinohibi:20211205094337j:image

 

ねぎ焼き

f:id:oyajinohibi:20211205094407j:image

 

お好み焼き風で、牛すじとこんにゃくなどがはいってます。

ふわとろで毎回頼みます。

 

f:id:oyajinohibi:20211205094533j:image

牛タン

f:id:oyajinohibi:20211205094550j:image

ランプ

f:id:oyajinohibi:20211205094604j:image

シャトーブリアン

 

f:id:oyajinohibi:20211205094653j:image

 

和牛炙りの握り

 

f:id:oyajinohibi:20211205094740j:image

 

デザートに抹茶アイス

 

どれもこれも本当美味しいんです。

 

 

これで3万5000円くらいです。

お値段は安くはありませんが焼肉屋さんに大人4人で行った時と同じくらいかなぁ😅

 

どれもこれもお肉は柔らかくて脂身もしつこくないのでここのお肉はたくさん食べれます🤩

 

これだけのお肉食べると次の日必ず胃もたれするけどシマムラさんはしないんです。

 

お肉だけじゃなくてお店の方も親切で落ち着いて頂けます。

 

食レポができない私ですが本当美味しいです。

これぞ贅沢‼︎これぞ至福‼︎

 

ごちそうさまでした。

妻に感謝です😍