32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

本日のお弁当

今日は保育園のお弁当の日‼︎

 

という事は私の出番!

 

なんのキャラ弁がいいか聞くとスポンジボブに出てくる

"プランクトンとサンディー"

 

えぇ〜またスポンジボブ

 

なんて思いながら子供達を誘導して決まったのが

 

"ステラルー とジェラトーニ"

 

f:id:oyajinohibi:20211215093144j:image
f:id:oyajinohibi:20211215093149j:image

 

いや舐めてました・・・こんなに難しいとは

 

初めて、断念しようかと思ったことか・・・

 

制作時間何と6時間半

 

2つ作ったとは言えこんなに時間がかかるとは。

 

プランクトンにしとけば・・・なんて思いながらやっとの思いでできたけどなんか違う💦💦

 

なんかではなく全く違う😅

 

"うさぎと猫"なのかなぁってのはわかるがとてもステラルー とジェラトーニには見えない😅

 

でもうちの子とっても優しい子なんです。

 

起きてきて『うわ〜かわいい😍』

 

本当よかった😂

 

こんな出来でも作れて良かった。

 

お弁当が崩れない様にそろ〜り、そろ〜り

持っていく後ろ姿が本当に可愛い☺️

 

またお弁当の日は頑張ります‼️

 

でもキャラ弁作り道具買いま〜す😝

一丁前にハサミとナイフだけでは厳しい。

という事で早速インターネット

 

といきたいところですが一旦寝ます😅

おやすみなさい😴