32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

お弁当

本日は子供が部活の練習試合!

 

任せなさい!お弁当‼️

 

今回のお弁当がこちら💁‍♂️

f:id:oyajinohibi:20211218075109j:image

 

いつもメインのキャラクターに力を入れてるけど今回は少しおかずにも工夫を!

 

えっ!どこ?

 

よく見てください‼︎卵のミッキー!

見た目以上にこれ作るのめんどくさいんです。

 

まず黄身と卵白にわけ卵白を固めます。

固まったらミッキーの型に切り抜いてそこに黄身を流し固めたら完成‼️

 

ディズニーランドに行った時に子供がミッキーの卵を見てビックリしてたので今日お弁当を開けた時ビックリするだろうな😁

 

でも思春期また中の娘‼️

 

どうせ帰ってきても何も言わないんですけどね・・・

 

妻に頼んで娘にどうだったか聞いてみます(^_^)😙