32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

初ローストビーフ

料理のできる男はカッコいい‼️と思い込んでる私!

初めてローストビーフ作ってみました🤩

 

作れたらカッコいいってだけでローストビーフを作る事を決めたのですが便利な時代ですね!

 

作りたいと思って調べればなんでもレシピがわかるなんて😁

 

なので作り方はインターネットでお好きな物をどうぞ😅

作り方は省略してレンジから出したのがこちら

 

f:id:oyajinohibi:20220213103842j:image

 

初ローストビーフは・・・

 

f:id:oyajinohibi:20220213103935j:imagef:id:oyajinohibi:20220213104011j:image

 

美味そう‼️

 

お店で食べるのは薄くて物足りないので厚めに切りました!

自分好みで出来るのがいいですね

 

f:id:oyajinohibi:20220213104148j:image

 

タレも作って頂きます‼️

 

あっ!タレは玉ねぎをすって醤油、酒、砂糖、酢、ニンニク、レモン汁、オリーブオイルを混ぜて完成‼️

 

お味は最高‼️

でも厚く切ったのは失敗💦噛み切れません😅

薄く切るには理由がちゃんとあったんですね🤭

 

でも美味しく頂きました😆