32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これでどーだ

先日完敗したお弁当。 まぁ勝負してるわけじゃないんですが・・・ 本日のお弁当 ジーニー‍♂️ これならどうでしょ⁇ 我ながら上手 制作時間約3時間 いや〜疲れる 最近はお弁当はほとんどがキャラ弁を作ってるんですがいつも思う事があるんです。 美味しいの?…

やっぱりママは凄い・・・

本日のお弁当‼️ のはずだったのですが・・・今日は妻が作りました。 キャラ弁を作って欲しいならパパに頼んでと子供に諦めさせるために妻が言ったのが始まりで私が作るようになったのですが、妻もたまには作りたいとの事で今回は妻が作る事に。 本日のお弁当…

今日のお弁当は何でしょ?

本日作ったお弁当‼️ 私の中では上出来だったのに家族からの反応はイマイチ・・・ではなく 『何・これ?』 いやわかるでしょ‼️ 何度見ても分かると思うんですが家族全員ヒント出しても分からず。 その問題作品がこちら さてこれは何でしょか❓ わかりますよね…

本日のお弁当

昨日のお弁当効果抜群でした 帰ってきてすぐ『ちょー恥ずかしった』 もう2度としないそうです‼️ わかればよろしい! と言う事で本日のお弁当は2022年‼️寅年‼️ と言う事でこちら プーさんに出てくるティガー 今日は子供が喜びそうなキャラ弁って感じにしまし…

交通安全

先日、本当に怖い思いをしました。 妻と近所を散歩している時です。 何の標識もない道路で脇道から自転車がブレーキを掛けずに飛び出してきたんです。 標識があるわけではないけど、道路を渡る時に左右の確認どころかブレーキをかける事なく渡っていく自転車…

妻VS私

久しぶりの投稿になってしまいました。 今日はお弁当の日という事で夜な夜な作りました。 でも今日は妻と一緒に上の子を私が下の子の分を妻が担当で作りました。 本日のお弁当がこちら どちらが私が作ったでしょう? わかるわけないですよね 右のお弁当を私…