32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

本日は子供が部活の練習試合! 任せなさい!お弁当‼️ 今回のお弁当がこちら‍♂️ いつもメインのキャラクターに力を入れてるけど今回は少しおかずにも工夫を! えっ!どこ? よく見てください‼︎卵のミッキー! 見た目以上にこれ作るのめんどくさいんです。 ま…

本日のお弁当

今日は保育園のお弁当の日‼︎ という事は私の出番! なんのキャラ弁がいいか聞くとスポンジボブに出てくる "プランクトンとサンディー" えぇ〜またスポンジボブ なんて思いながら子供達を誘導して決まったのが "ステラルー とジェラトーニ" いや舐めてました…

隠れ家

本日ご紹介するご飯屋さんは茨城県坂東市にある『シマムラ』さん こんな所にあるのって場所にあるため初めて行った時はナビを使っても迷いました。 お肉をメインにしたお店です。 先日の合格祝いとして妻が奮発してくれました。 早速今回頂いたお品がこちら …

合格‼︎

私事ですが‼️令和3年度宅地建物取引士試験を10月に受験した結果が先日でました‼︎ 大手企業さんの予想合格点は35点±1 私は自己採点35点‼︎ 最後見直しの時に2問修正したものが正解だったのに修正した事で不正解で35点・・・ 試験終了後から 後悔と合格予想のボ…

お気に入り店

先日行ったイタリアンのお店を紹介します‼️ 茨城県結城市にあるラ・カントさんに行ってきました。 お店の外観 外観だけでわかるもう美味しい イタリアンのお店はめちゃくちゃオシャレ‼️ 内観も落ち着いた雰囲気 まだお料理来てません。 でも美味しい ランチ…