32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

スーパーヒーロー

映画ドラゴンボール‼️見に行ってきました‼️

 

f:id:oyajinohibi:20220620073552j:image

 

妻から日曜日父の日だけど何かあるって聞かれたので

私『ドラゴンボール見たい』

妻『えっ!子供達見れないから父の日関係なくなるじゃん』

 

言葉に詰まってしまう一言😅

確かに父の日にやる事ではないけど💦

 

妻『まぁいいけど』

んじゃ最初から言ってよ💦

 

こんな感じで見に行ける事に😁

 

子供達はばあちゃんちに遊びに行ってもらい出発‼️

 

映画館の中、子供達でいっぱい💦

私達だけ?大人2人で見にきたのは💦

 

やっぱりドラゴンボール最高でした‼️

個人的にはベジータが好きなのでもう少しベジータの登場シーンが欲しかったのですが、それでも大満足でした‼️

 

映画が終わって『あぁあーぁぁぁ』

心の中でスーパーサイヤ人に変身したのは私だけかなぁ😂

 

ドラゴンボールファンなら是非見てほしいです