32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

本日のお弁当

本日は3月9日!

新型コロナが流行する前は家族でカラオケに行ってたんですがその時良くレミオロメンさんの3月9日を歌ってました。

なので3月9日になると口ずさんでしまいます😅

 

なのですが、本当にショック

 

妻から『狩野英孝のモノマネ上手だね』

私『😱』

 

いや狩野英孝さんはクセスゴで面白く歌ってるんだよ〜

私は普通に歌ってたのに💦💦

カラオケはコロナが落ち着いても自粛します😅

 

本日のお弁当

 

f:id:oyajinohibi:20220309072603j:image

 

呪術廻戦‼︎らしいです。

私は見た事ないので何のキャラクターだがわからないのですが娘のリクエスト!

 

目隠ししてるので聴力が優れてるのかなぁ?と

勝手にイメージしながら作りました‼️

 

知らないキャラクターだけど我ながら上手😊

 

1つくらい自画自賛しないとやってられない1日のスタートを切りました😅