32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

娘の作ったお昼ご飯

昨日から春休みに入った娘!

 

日曜日に医療事務の試験があるので勉強中!

普段ほとんど勉強してる姿を見ないので勉強してる姿を見ると新鮮

 

応援したくなりますね😊

 

用事を片付けて帰宅したら娘とお昼をどこかで食べようと思ったら

f:id:oyajinohibi:20220323123020j:image

 

勉強の休憩と気晴らしにとお昼ご飯作ってくれてました😭

 

私の好きな豆板醤とオイスターソースで味付けし半熟卵と混ぜて最高に美味しい😊

 

娘が作ってくれるだけで嬉しいのに私の好きな味付けまで知ってるなんて涙が・・・

思ってもいなかった出来事でめちゃくちゃ嬉しい‼️

 

娘を応援するはずだったのに私も午後も頑張ります‼️