32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

やっぱりママは凄い・・・

本日のお弁当‼️

 

のはずだったのですが・・・今日は妻が作りました。

キャラ弁を作って欲しいならパパに頼んでと子供に諦めさせるために妻が言ったのが始まりで私が作るようになったのですが、妻もたまには作りたいとの事で今回は妻が作る事に。

 

本日のお弁当がこちら

f:id:oyajinohibi:20220129082452j:image

 

バカ殿様‼️上手‼️最高じゃねーか‼️

 

で素直な気持ちでお弁当見れません。

だって絶対『ママの弁当がいい』ってなるじゃないですか。

 

でも今まで作ってきた私のお弁当の数・・・大丈夫!ママもパパも上手って言ってくれるでしょう!

 

娘帰宅‼️

 

私『ドキ・ドキ・・・』

娘『今日のお弁当誰作ったの』

妻『ママが作った』

 

ドキ・ドキ・ドキ

 

『やっぱり!ちょー凄かった』🌟

 

抜き足 差し足 忍び足

 

この場にいなかった事にしま〜す

私の時は帰ってきて何も言わないのに妻の時はこれかよ・・・

 

楽しそうな、興奮して話す娘の声を聞きながらしょんぼりビールを飲む私

今日は酔いが早い気が・・・

あっノンアルコールビールか💦私全くお酒が飲めないんです😅

 

 

やっぱりママは凄い!!!

 

今日も・・・

『さ み しぃ〜』