32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

将来の画伯

今日は最高の秋晴れ‼︎

 

子供を公園に連れてくかと喜ぶ事間違え無しと思いながら誘ってみるも

 

『行かな〜い』・・・

 

公園ですよ!子供なら無限に遊んでいられる公園ですよ!

 

まさかの返答に固まる親父‼️

まさか6歳にしてもう親父嫌い💦

 

親父『んじゃ何する』

子供『外の絵を描きたい』

 

またもや固まる親父

 

絵を描きたい⁇しかも外で⁇

 

親としてはゲーム、テレビをやるより全然良いが公園に行くより絵が描きたいだなんて

 

すんご〜〜いじゃないか😭

 

もしかして将来優秀な逸材❗️

なんて親バカ発揮しながら絵を描く準備

 

紙に色鉛筆!

 

子供『絵の具で書くんだよ』

えっ!え〜絵の具⁇

 

もう絵の具を使える様になってるとは子供の成長は早い・・・

 

まぁぐちゃぐちゃだろうけど

 

子供『パパできた』

親父『・・・』

 

天才⁇誰か大人が手伝った⁇嘘⁇

 

6歳にしてこの絵は天才なのでは‼️

f:id:oyajinohibi:20211103171942j:image

※先日運動会で飛ばした風船をイメージしたそうです

f:id:oyajinohibi:20211103171311j:image

 

親バカ発揮しながら子供の成長を感じた1日でした。