32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

最近ハマっている事

"ブーブー"

 

アラームにより起床。AM1:00

 

こんな時間にアラームをかけて起きてまでしたい事それは・・・子供のお弁当作り‼️

 

実は最近お弁当作りにはまっているんです。

しかもキャラ弁

 

親父が弁当作り⁇しかもキャラ弁⁇って私自身思っていました。

初めて作った時は簡単な物なら誰にでも作れるだろ!と軽いノリで作ったのですがこれがものすごく難しい。

 

海苔で表情を作るため、少しの凹凸が可愛い目にならなかったり、それを修正しようとするとどんどん目が小さくなって失敗。

 

出来上がるのは穴だらけの海苔ばかりでもったいないのでそれが朝ごはんになっちゃうほど。

 

ただそれがすごく面白くて‼️上手くできた時の感動を味わってしまったらどハマりしてしまいました😅

 

そんなこんなで今回は6個目‼️

 

少し自信が付いてきたので誰かに見て頂きたくなり今回初投稿させていただきました。

 

あくまで自己満での話なのでまだまだですが😂

 

f:id:oyajinohibi:20211105131528j:image

今回はスポンジボブ‼︎制作時間なんと5時間💦

 

でもあっという間に時間が経ちます。

 

ちなみに過去の作ったお弁当です。

 

初めてのキャラ弁

f:id:oyajinohibi:20211105132133j:image

子供のお気に入り

f:id:oyajinohibi:20211105132136j:image

 

 

私の自信作

f:id:oyajinohibi:20211105132156j:image

 

キャラ弁を作っているときは本当大変!でも出来た時、子供の喜んで帰ってきた時!

 

最高‼️

もう辞められません。

私の新しい趣味になりました!