32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

これでどーだ

先日完敗したお弁当。

 

まぁ勝負してるわけじゃないんですが・・・

 

本日のお弁当

 

f:id:oyajinohibi:20220131062842j:image

 

ジーニー🧞‍♂️

 

これならどうでしょ⁇

我ながら上手🤩

制作時間約3時間💦

 

いや〜疲れる

 

最近はお弁当はほとんどがキャラ弁を作ってるんですがいつも思う事があるんです。

 

美味しいの??

 

メインのキャラクターを作るのに約1時間から3時間かかるし、お弁当箱の中心にキャラクターが来るので入るおかずも限られてくるのでおかずはいつも似たり寄ったり。

 

おかずと言ってもほとんどが冷凍食品なんですけどね💦

 

キャラ弁作りは大変だけど今は毎日違うおかずを考えて作る方が大変だと思う。

 

子供の好きなおかずで栄養のバランス、色取り考えて作れません。

 

私も母親に学生時代お弁当を作ってもらっていましたが感謝する事なく毎日当たり前の様に食べてました。おいしかったも何も言えてなかったと反省します。

 

??あれ??

どこかに同じ事をしてる人がいたような??

そんなところが一緒なんて嫌ですね

 

でも娘もいつかわかる日がくるでしょ‼️