32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

子供は疲れ知らず

今日は気温も15°近くまで上がって暖かいので近くの公園に行ってきました‼️

 

久しぶりの公園だったのでお弁当持参してお昼ご飯を食べて帰る予定だったのですが・・・

 

お昼ご飯を食べる事なく遊ぶ娘達

 

f:id:oyajinohibi:20220226144940j:image

 


f:id:oyajinohibi:20220226160608j:image

f:id:oyajinohibi:20220226160604j:image

 

疲れる事はないのかなぁ😅

 

10時ごろから15時ごろまでずーっと遊んでやっとお昼ご飯

 

f:id:oyajinohibi:20220226145259j:image

 

やっと食べてくれました‼︎娘のリクエストで赤ずきんちゃんと、ダッフィー‼️

 

100点満点のリアクションで喜んでくれる娘達!いや〜最高‼️

 

この後もう少し遊んで寒くなってきたので帰宅

 

いっぱい遊んで流石に疲れたのか家に着く前に爆睡😅

 

充実した1日でした❗️