32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

ドッキリ弁当

今日もお弁当を紹介させて頂こうと思うんですが今日のお弁当は妻と考えたドッキリ弁当‼️

 

最初の頃は私が作ったキャラ弁にいいリアクションをしてくれたのですが最近では当たり前のようになりつつある娘!

 

そこで妻に相談したら蓋を開けた時にびっくりするお弁当にしたらとの事で私考えました❗️

 

蓋を開けたらま〜ビックリ

 

 

 

 

f:id:oyajinohibi:20220304141931j:image

 

日の丸弁当🤣

 

お弁当はこれ一つ!

 

本当にこれだけだとイジメになっちゃうのでご飯の下におかず隠してあるんです😁

f:id:oyajinohibi:20220304142116j:image

 

 

開けた時の娘の顔を思い浮かべると爆笑です🤣

 

今日は流石にお弁当の反応がいですね🤩

もうLINEがきました。

 

娘『開けた蓋思わず閉めて、周りの友達からおかずあげようかって言われちゃったよ!』

 

『仕方なく梅干しだけで食べたら下におかずあったから本当良かった😭』

 

といいリアクションが帰ってきました!

 

帰ってきたら続きを聞くのが楽しみです

 

ドッキリ大成功😁