32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

本日のお弁当

先日長女の学校から修学旅行の中止のお知らせが来ました。

 

コロナが流行してから修学旅行が全て中止になってしまった娘!最後の修学旅行だったので期待していたのにまたも中止

 

このままでは卒業アルバムに載せる写真が無いと先生に言われたそうで

『せめて写真だけでも撮りに行きたい。あぁ〜ドラえもんがいたらなぁ〜』

と言っていた娘の為に作ったお弁当がこちら

 

f:id:oyajinohibi:20220316075253j:image

 

さぁ〜娘よ!ドラえもんに好きな道具を出してもらいなさい😁

 

ただ本当早くコロナが落ち着いて元の生活に戻って欲しい。

修学旅行だけでなく部活も学校行事も学生時代の思い出が全てコロナにならないように願います。