32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

本日のお弁当

本日3月17日は豊臣秀吉の誕生日って知ってましたか。

 

私も知らなかったのですがお弁当何にしようか悩んで3月17日の事を調べていたら有名人の誕生日として紹介されていました。

 

という事で本日のお弁当がこちら

f:id:oyajinohibi:20220317063136j:image
f:id:oyajinohibi:20220317063139j:image

 

顔だけのはずだったのですが顔だけだと誰だかわからなかったので家紋も作りました😁

我ながら上手にできました‼️

 

『鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

 

素晴らしいですよね

私も豊臣秀吉さんの様に子育てできたら子供はもっといい環境で成長できるのだろうなぁ

 

私もまだまだ成長しなくちゃいけませんね!

 

今日のお弁当家紋もあるし誰だか気がつくかなぁ😁