32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

アンチャンティーとグァバジュース

先日、妻のネイルの学校に同行してきました。

試験を受ける際に1人モデルとして選ばなくちゃいけなく誰にも迷惑かけないようにと私がやる事に。

 

『ただ行って手を貸してくれればいいから』

との事だったので軽い気持ちでOKしました。

 

でも問題が‼️

『前日から仕込んで行く!』

『えっ!え~』

 

自宅から学校までポリッシュしてから行くの😱

めっちゃ恥ずかしいじゃん!

いや、いやそれは無理だろ!

 

急に変わりがいないとほぼ強制的に仕込まれ同行させられました。

 

f:id:oyajinohibi:20220320080626j:image

32歳男です。

これは・・・まずいよ😅

 

学校も無事終わりご飯を食べる事に‼️

普段食べない物がいいとタイレストランへ!

 

グリーンカレーとガパオライスを注文❗️

f:id:oyajinohibi:20220320080926j:image
f:id:oyajinohibi:20220320080924j:image

 

グリーンカレーを初めて食べたのですが最初に辛み後からココナッツの甘みでまろやかにこれ癖になります‼️

グリーンカレーを先に食べたらガパオライスの味はわからなかったです💦💦

 

食後にアンチャンティーとグァバジュース‼️

f:id:oyajinohibi:20220320081508j:image

f:id:oyajinohibi:20220320081533j:image

ライムを絞って飲むのですがライムを絞ると青色から紫のに!

メニューの写真に惹かれて注文!

見た目良し、香り良し!でも味はやっぱりわからなかったです😅

 

f:id:oyajinohibi:20220320081758j:image

グァバジュース

 

これはネクターのような味‼️

 

恥かしい思いをした事を忘れるほど大満足のランチ!

 

お会計をし・・・て・・・

ポリッシュしてるの忘れてた〜

店員さんに二度見されてる〜

めっちゃ恥ずかしい

 

男性ネイルが流行って私が先駆けになります様に‼️