32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

お散歩

本日は妻の付き添いで栃木県に。

 

妻がネイルのなんとかって資格を取る為にきました。

 

ネイルの資格を妻が取りに。そう私はその間何をする⁇

 

なぜ来た⁇

 

普段来ない場所だし1人何もする事ないし、お茶する場所も分からず💦

 

考え方を変えれば普段するはずのない事を1人で自由にこの時間を使える😙

 

近くを散策開始‼️

 

1人頭の中はぶらり旅

 

普段車で行動する事が多いから目に止まらない物ばかりで新鮮‼️って来た事ないから当たり前か😅

 

街中のお弁当屋さん、和菓子屋さん、焼き鳥屋さん‼️昔からやってるこうゆうお店最高‼️

 

何を食べようか悩みながら歩き続けてふと思う・・・ここはどこ?

 

さっき通ったお店の場所全然わからない😅

 

せっかく美味しそうなお店いくつもあったのに写真も撮らず戻る事もできず・・・

 

でも今日1番心ひかれた場所を発見‼️

f:id:oyajinohibi:20211116114110j:image

 

いつもは見向きもしない川!

 

さてこの川は何川⁇

 

水の流れる音‼️こんなに癒される物だっけ?

 

ただただ水が流れるのを見てるのも意外と楽しい

 

f:id:oyajinohibi:20211116114322j:image

 

 

f:id:oyajinohibi:20211116114328j:image

 

見にくいけど鯉を三匹、カモメも発見‼️

 

 

便利な世の中だけど何もない自然の中は時間を忘れさせてくれる。

 

横になって水の音、太陽の光、学校のチャイム。

 

全てが気持ちいい!

 

便利になるのは良い事だけどこうゆう場所がなくなるのはいけない!

自然を大切にしようと思った。

 

 

気づいたらもう待ち合わせの時間

こうゆう時間の使い方もいいね

 

f:id:oyajinohibi:20211116115427j:image