32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

贅沢ランチ

今日は特に予定なかったので久しぶりにランチ😁

 

優柔不断な夫婦はいつも何を食べるか決める事ができない💦

 

子供がハンバーガーを食べたいとの事で近くのカフェに行く事に‼️

 

Tuesdaycoffeeへ

 

ここのハンバーガーが大好き😊

 

早速飲み物

f:id:oyajinohibi:20211113172722j:image
f:id:oyajinohibi:20211113172717j:image

ピーチソーダー、バナナミルク、アメリカーナコーヒー

 

天気が良かったのでテラス席にしました!

 

お待ちかねのハンバーガー🍔

BLTバーガーにアボガドトッピング

f:id:oyajinohibi:20211114111337j:image

ベーコン、レタス、ハンバーグ、卵

ハンバーガーなのに素材の味が味わえる薄味!

 

最初から最後まで飽きずに食べれるからとっても好き!

 

ここ最近ダイエットでさつまいもと鶏肉しか食べてなかったので脳がめちゃくちゃ喜んでる!

 

体全体に染み渡る😁

ダイエットは辛いけど息抜きに好きな物を食べた時食べた事がある物でも感動的な美味しさを感じる‼︎

 

目標体重まであと-5㌔

 

次の贅沢まで頑張ります‼️

 

 

大満足のランチ😆でもお高いランチ6000円でお釣り💦

 

でも美味しいからまた来ます!