32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

コスパ◎

本日晴天‼️日が当たるところはポカポカしますね😁

 

大人になって天気がいいから公園に!なんて事はしなくなったので天気が良いから外に行こうなんてしなくなった・・・

 

でも本日いる場所は・・・

 

f:id:oyajinohibi:20211125104618j:image

 

公園では無く💦ショッピングモールのフードコートのテラス席にいます😁

 

妻が1回50円でできる脱毛をしてる間1人テラス席でくつろいでるんです‼️

 

またかい‼️また付き添いかい‼️

 

そうなんです。私また付き添いです💦

 

でも世の中の旦那さん方これ最高の戦略なんです。

 

これからのシーズンお付き合いとかも増えますし、女性には理解してもらいづらい趣味など自分の時間が欲しいでも、妻が・・・

 

時間を作るのも大変だけど気持ちよく玄関を出て行くのはもっと大変ですよね😭

 

なので普段から妻中心の予定でいる‼️これが気持ち良く玄関を出て行く戦略です‼️

お困りの旦那さん方一度やってみて下さい😁

 

さて待っている間は私の自由時間🎉

 

テラス席で頂くのはこちら

f:id:oyajinohibi:20211125105705j:image

 

 

先日食べたスターバックスコーヒーのピスタチオクリームケーキの写真を見ながら頂くマックのアイスコーヒー❗️

 

f:id:oyajinohibi:20211125105842j:image

 

先日食べたピスタチオクリームケーキの味を思い出しながらコーヒー飲んでます。

 

私32歳‼︎まだこんな事してます💦

 

ピスタチオクリームケーキは甘さ控えめでしっとりしたクリーム!

 

ピスタチオの風味は少なかったけど本当に美味しい‼️

クリーム好きにたまらない

 

でもお値段が528円とお高い・・・

毎回は食べれないので、写真を見ながらコーヒーを飲む

私には十分満喫できます。

 

ちゃんとクーポンを使って120円で購入😁

120円でこの充実した時間コスパ

 

1回50円の脱毛なので待ち時間も15分くらい‼️

 

もう少しこの時間を楽しみたかったなぁと思いながら妻を満面な笑顔で迎えてる私でした‼️

 

※戦略だ、なんだ言ってますけど私達めちゃくちゃ仲良しです。(結婚8年目ですがずっと仲良しです)また2人でコロナ感染対策をしてお出かけしたいと思います

 

f:id:oyajinohibi:20211125114007j:image