32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

ふかふか

もう朝晩は完全に冬。

 

日中はまだ暖かさがあるけど夕方からもう寒くて上着なしでは外に出れない季節になりましたね🥶

 

私は本当冬が嫌い。

 

寒いだけじゃなくて痛みも感じるし外に出ることさえしたくなくなる。

 

この時期になると朝が起きれなくて毎日時間に追われる。

 

そんな寒いのが苦手な私なのに寝る時は床に薄い布団で寝ていたんです。

 

子供の成長と共にベットで一緒に寝ることができず、ベットを買うタイミングがなく約2年‼︎

 

とうとうこの日が来ました。

先日ニトリさんで購入したベットが到着しました。

 

f:id:oyajinohibi:20211122234159j:image

こちらクイーンサイズ‼️

 

4人で楽々寝れます!

シングルベット2つより小さいサイズになるんですがお部屋のサイズにもクイーンサイズがピッタリだったので購入しました。

 

寝心地最高‼️腰痛くない‼️暖かい‼️

 

言うこと無し!

新しいベットに子供達も大喜び😄

まぁ私が1番大喜びなんですけどね💦

 

気持ち良くて明日起きれるのか心配なので早く寝ます!

 

本当は何か理由付けて妻と子供より先にベットに寝たかったって事はここだけの話しにしときます😅

 

おやすみなさい💤