32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

ネイリストへの道

先日栃木県に妻がネイルの何とかって資格を取

りに行ったのですが、他にも技術検定が3級か

ら1級まであるそうです。

 

妻はまだ検定試験を受けてないのでまだネイリ

ストになれないと思っていたらネイリストにな

るために必要な資格はないとの事。

 

ではなぜ資格を取りに行ったんだよ

なんて事は妻には言えず💦

 

資格は無くてもできる仕事だけど技術を身につける為にはやはり必要みたいです。

妻のやりたい事なので頑張ってもらいたい。

 

先日私の妹にやった物がこちら

f:id:oyajinohibi:20211123231046j:image 

クリスマスバージョン

私はネイルはした事ないし、良くわからないので控えめに言って

上手い

 

これならネイリストになれるんじゃないかなぁ

 

上手な人が見たら指摘する箇所がたくさんあるんだろうけど私は満点‼️

 

妹も大満足してました。

 

普段は自分の爪で練習してるけど人にするのと全然違うそうです。

 

いっぱい練習して、検定試験1級とって夢であるネイリストになって欲しい。

 

今から妻が有名ネイリストになるのではないか楽しみです😁

 

f:id:oyajinohibi:20211123232117j:image

こちらは妻が自分の爪で練習したやつ‼️