32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

妻VS私

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

今日はお弁当の日という事で夜な夜な作りました。

 

でも今日は妻と一緒に上の子を私が下の子の分を妻が担当で作りました。

 

本日のお弁当がこちら

 

f:id:oyajinohibi:20220114212944j:image

どちらが私が作ったでしょう😁?

 

わかるわけないですよね💦

 

右のお弁当を私が作りました。

 

キャラ弁作りは私が担当していたので妻に負けまいと必死に作りました。

 

2人で作ったから時間が経つのがあっという間・・・と言っても2人とも一言も喋る事なく約2時間!

 

妻より上手にできてるのか?子供達は喜んでくれるのか?

 

そればっかり気になって完成したお弁当をゆっくり見たのはまさかの写真😅

 

勝負をしてるわけじゃないけど子供達から

『パパすご〜い』

この一言が欲しい🤣

 

保育園から興奮して帰って来てくれました。

この笑顔を見るとやめられません。

またがんばります!

 

でも妻と作るのは

なんて妻には言えずまた一緒に作る約束しました・・・