32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

娘の将来の夢

先日、三女が保育園で卒園アルバムにのせるプロフィールを書いてきました。

 

将来の夢に保育園の先生と書いてありました。

最近お姉さんになってきたなぁと思っていたら保育園の先生になりたいって思ってたなんて知りませんでした。

 

それで思い出したのが上の子達の将来の夢❗️

次女は美容師さん!

そして長女ははラプンツェル

 

次女、三女の夢を見た後に長女の夢を見たので笑っちゃいました😁

 

ちなみに私は戦隊シリーズの緑💦

私も長女と同じでした😅

 

長女に保育園の時の夢を思い出させてあげようと作ったお弁当がこちら

f:id:oyajinohibi:20220208130224j:image

 

一応ラプンツェルです💦

 

さて保育園の時の夢覚えているでしょうか?

 

帰ってくるのを楽しみにしてる私でした!

 

あっ‼️ちなみに長女は普通に話してくれるので直接感想聞けます😅