32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

母は激怒した。

先日のお話です。

 

妻が怒り爆発💦

いやぁ〜ここだけの話妻が怒り出すと止められません。そして長い💦

 

1ヶ月くらいは許してもらえないんです。

 

原因は娘が門限を破ったからです。

まぁ怒られても仕方ないですね。

 

我が家には遊びに行く事に厳しいルールはなく門限くらいしかありません。

 

少し遅れたならまだしも門限21時30分のところ23時30分・・・

 

どうして怒られるとわかっていてやるんだか。

まぁ私も娘に言えた話じゃないんですけどね💦

 

娘が悪くて怒られるのは当たり前‼️

ただ妻に欲しかった時計をおねだりしようと思ってたのに・・・またの機会にします😭

 

娘のバカやろー

 

という事で本日のお弁当‼️

 

f:id:oyajinohibi:20220207071330j:image

 

頼むよ娘‼️時計が欲しいんだよー😭