32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

2月9日(にく)

本日2月9日はにくですね

 

語呂合わせできる日最高‼️

お弁当すぐ決まって楽チン😁

 

本日のお弁当がこちら

f:id:oyajinohibi:20220209065445j:image

 

肉弁当‼️

 

いや〜男の子のお弁当ですね💦

ザ!肉‼️

 

お弁当箱もちょうど良いのがなかったのでタッパーに詰めちゃいました😅

 

すぐに作るお弁当が決まっても作るのに約1時間半・・・誰よりも朝早く起きて作ってるのに

 

次女がお弁当を見て

『私はキャラ弁がいいって言ってるけどタッパーに入れたり肉だけとか絶対やだ』

 

私『・・・』

 

もうキレてもいいですよね⁇

『いやお前何様だよ!』

『人が作ったお弁当に文句言える立場じゃないだろ!』

『そもそも今日のお弁当お前に作ってないから』

『2度とお弁当作ってやらない』

 

な〜んて言えず💦

 

ちょっとまて!何で私は娘にこんなに気をつかっているのでしょ。

 

いつまでも小さい頃のイメージでいるので

『パパと結婚する』『パパが1番好き』

なんて言われてたこと忘れられません・・・

 

娘よ戻ってきてくれ〜

と思いながら三次と四女にべったり離れられない私でした。