32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

ダイエットの見方

今日はお弁当お休み!

朝早起きしなくていいのは至福の時‼️

お弁当作りで朝早く起きるのは辛い。だからお弁当作りは辛い事。って思うんですけど・・・成功してる人達はポジティブな方が多いと聞いたので考え方変えてみました。

 

お弁当作りで早起きしてるからお弁当休みの日に少し起きるのが遅いだけで至福の時になる!

お弁当作りは幸せを呼んでくれる!

 

ポジティブ〜🤩

これからは少し考え方や捉え方を変えてこうと思います‼️

 

さて最近の私ダイエットが辛くなってきました。

甘いもの、ジャンクフード食べたくなるんです。

そこでダイエットの見方を購入してみたので紹介しまーす😁

 

f:id:oyajinohibi:20220305120114j:image

 

マイプロさんのプロテインパンケーキ🥞

最近高タンパク、低脂質のもの流行ってますよね‼️コンビニでもタンパク質の文字を良く見るようになりました。

 

気になるカロリーは一食184カロリー!

専用スプーン2杯と水100㎖を混ぜて焼くだけ

簡単ですね!

 

f:id:oyajinohibi:20220305120558j:image

 

せっかくなら美味しく食べたいという事でバナナとヨーグルトものせちゃいました。

バナナ1本約86カロリー

ヨーグルト約92カロリー

パンケーキ約184カロリー

合計362カロリー

※はちみつを少々かけたのでカロリーはもう少しあります😅

 

ちなみにヨーグルトはコストコで購入するオイコス

f:id:oyajinohibi:20220305120955j:image

ふわふわなパンケーキではないですが味はメイプル味で甘さも控えめで美味しい!

これでダイエットできるならがんばれそ‼️

 

甘いものが食べたくなった時にオススメです

 

目標まで後5キロ‼️

がんばります