32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

親バカ

三女は小さい頃からパズルや色塗りが大好き

特に色塗りが大好きで今は大人の色塗りをしています

f:id:oyajinohibi:20220330211007j:image

 

これだけでも凄いと思うのですが絵を描くのも上手なんです😁

 

でも自分が思う様に絵が描けていなかったらしくYouTubeで絵の描き方を教わり何度も描いてやっと納得のいく絵ができたそうなので紹介します

 

f:id:oyajinohibi:20220330211450j:image

 

本当に娘が1人で描いたのかと何度も妻に確認しました💦

いくらYouTubeで描き方を教わってもこれは大人が手伝ったろうとずっと言っていたら娘が

『なんで信じてくれないの』と泣き出しちゃいました💦💦

 

親バカですが天才‼️

将来は保育園の先生になりたいそうですが私はデザイナーさんとかがいいんじゃないかと夢を勝手にふくらませてます

 

実は過去にも娘が描いた絵をメルカリで出品してるんです。

実績は3枚中2枚買って頂けてるんです

 

『今度の絵も買ってもらえるかなぁ』と早速メルカリに出品しました。

 

上手く描けなくても最後までがんばって描いた娘を褒めてあげたいと思います😊