32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

本日のお弁当

うちの四女なんですが最近『保育園に行きたくない』と毎朝大泣き

 

去年はお姉ちゃんと一緒に保育園に行っていたので1人になると寂しくなっちゃうそうです😊

 

4月から新しいクラス、新しい担任の先生と環境が変わってストレスを感じてるのかなぁ

私も新しい環境に慣れるまで時間がかかるので娘の気持ち良くわかります。

 

そんな娘が少しでも頑張れるように本日は保育園がお弁当の日だったので娘のリクエストで作ったお弁当です

 

f:id:oyajinohibi:20220418074710j:image

 

普段はトムとジェリープリキュアが1番好きって言ってるのにどこで覚えたのかキティーちゃんをリクエストしてきました!

 

今日も泣きながら保育園に行った娘!

早く新しい環境に慣れて欲しいなぁ😭