32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

寝坊して真っ黒

起床時間朝6時半

娘が家を出る時間7時20分

 

寝坊です💦

 

慌ててお弁当作ります・・・気づいたら20分・・・

慌ててお弁当作ります💦💦

 

とりあえず冷凍食品をチン!

 

そしてキャラ弁作り!

 

ブログを書いてる時に思ったんですがキャラ弁じゃなくちゃいけない訳じゃないんだから慌てずに普通のお弁当にすれば良かったと😅

 

海苔をチョキチョキしてる時、なんか臭い・・・電子レンジを確認したらビックリ

 

f:id:oyajinohibi:20220201070507j:image

えっ!チンをする前に温め時間を確認したのに。

良く見るとオーブンレンジの時間でした。

冷凍食品がこんな事になるなんて

 

バタバタして作ったお弁当がこちら

 

f:id:oyajinohibi:20220201070718j:image

 

時間にはなんとか間に合いました💦

 

お弁当作り=キャラ弁

いつのまにか無意識にそう思うようになってました。

 

次は寝坊した時は普通のお弁当にします😅