32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

本日のお弁当

今日、明日と大雨☔️

 

しかも災害警戒レベルとのこと。大雨による災害も近年では多いので心配ですね。

 

 

さて本日のお弁当です。

 

f:id:oyajinohibi:20220513073426j:image

 

私、ドラゴンボール大好き‼️

特にベジータ‼️

6月11日映画がやるので絶対見に行きたい‼️

 

『32歳‼️になってもまだドラゴンボール見たいの⁇』

これ誰に言われたでしょう⁇

そうです!次女です

 

いいじゃん!32歳になってもドラゴンボール見たって‼️

 

ただ家族でドラゴンボール見たいのは私しかいないので1人寂しく見に行くか・・・

 

いや、ドラゴンボールを誰にも邪魔されず1人楽しめるチャンス‼️

絶対1人でも見に行ってやる

 

・・・1人はやっぱり寂しいから妻が一緒に行ってくれないかなぁ😩

 

神龍‼️

妻と一緒に映画見に行ける様にして〜‼️