32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

本日のお弁当

昨日のお弁当効果抜群でした🤩

帰ってきてすぐ『ちょー恥ずかしった』

もう2度としないそうです‼️

 

わかればよろしい!

 

と言う事で本日のお弁当は2022年‼️寅年‼️

と言う事でこちら

 

f:id:oyajinohibi:20220126205315j:image

プーさんに出てくるティガー🐯

今日は子供が喜びそうなキャラ弁って感じにしました。

 

今回も子供の希望でキャラ弁にしたのですがふと思ったんです。

 

もう中学生❗️

小学生低学年くらいまでならキャラ弁がいいって気持ちわかるんですが中学生ですよ‼️

 

いつまでキャラ弁がいいんだか💦

まぁキャラ弁じゃなくなったら私の出番無くなっちゃうのでいいんですけどね😅

 

早く帰ってきて今日の感想をいち早く聞きたい私でした。

 

・・・でも娘に直接聞いても『うん』とかわけわからない返事しかこないので妻に頼んで、妻から聞くんですけどね・・・

 

『さ み しぃーー』