32歳親父のブログ

既婚者32歳4人の子を持つ親父の日常

あったか〜い

 

今週のお題「あったか~い」

 

ブログのお題がなく何かないかと模索してたらはてなブログさんからお題を出して頂いてるじゃないですか🤣

 

『あったか〜い』はいはい、すぐ書きます‼️

 

『・・・』

 

そのですね〜『あったか〜い』内容・・・

ないじゃないかーーーい

 

何かを探しに近所を散策❗️

 

ない‼︎ない‼︎ない‼︎

 

外は寒い🥶『あったか〜い』ではなく『さっむ〜い』💦

 

1人くすくす笑ってる場合じゃない

 

5分、10分、15分‼︎、1時間💦‼︎

 

な〜んもな〜い

 

必死に探し回ってて気づかなかったけど周りを見渡して思う

 

f:id:oyajinohibi:20211129122709j:image
f:id:oyajinohibi:20211129122706j:image
f:id:oyajinohibi:20211129122711j:image

 

家を飛び出す行動力は◎

お題にあったネタを探す場所選び❌

 

ここに住むにはのどかでバーベキューするのも、星を眺めるのも、私にとっては最高な場所‼️

 

ただ今日は・・・『さっむ〜い』1日

 

ただ・・い・・・ま

 

くんくん

 

この匂いはもしかして

 

f:id:oyajinohibi:20211129124915j:image

 

お で ん

 

これだよ‼︎これ

 

あったか〜い

ありました私の家に😆

 

妻は今日のことを知らずにおでんを作ってくれてました。

 

おでんを食べて『あったか〜い』

妻と心が通じて『とってもあったか〜い』

 

終わりよければ全て良し‼️

 

私の『あったか〜い』でした

 

 

私がお昼におでんを食べてしまい夜の分として作ったおでんだったので妻から

 

『夜ご飯ないよ』やっぱりさっむ〜い